2013年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

最近のコメント

こばやし on 行きつけの飲み屋: おーMongoさん 
Mongo on 行きつけの飲み屋: そういえば。 このロ
たま。 on 行きつけの飲み屋: 4/2ね〜、よっしゃ
takashi on 行きつけの飲み屋: 僕も一人居酒屋にずっ

カテゴリー

タイトル

2006年01月12日

行きつけの飲み屋

昔から「行きつけの飲み屋」というのにあこがれていた。
よくドラマとか小説とかにあるように
気が向いたらふらっと1人で行って、漬物とかつまみながらビール飲んでまったりする。そんなことがしたかったのですが、府中に引っ越して、やっとそんなお店に出会いました。
っていうか、結局のところ、静かに1人で行くことはめったに無いのですが・・。
つまみも美味しくて、居心地がよい。

面白いお店で、僕の行くところは「支店」のような感じなのですが、「本店」は東小金井にあって、寄席とかやったりしているというお話。

で、何回か行っている内に、成り行きでそのお店のホームページを作ることになってしまったわけです。こここ→海風・まるじ屋のサイト

で、ついでに
マスターのブログやら草野球チームのブログまで作らされてしまいました。

で、4月2日には
小川美潮(Vo)
仙波清彦(per)
高橋香織(Vl)
三好功郎(G)
小林武文(per)
という面子でライブをすることになっちゃいました。とても楽しみであります。
詳細は計画中なのですが、かなり面白いことになると思うので、
お近くの方も、ちょっと遠い方も来てください。

« ザ・コーポレーション

» ホテル・ルワンダ

コメント (4)

takashi:

僕も一人居酒屋にずっとあこがれてます。が、どうしても初めの一歩がふみだせない。コツを教えてください。
この面子でのライブかなりやばそうですね。

たま。:

4/2ね〜、よっしゃ。

そういえば。
このロータリー端っこにある「スタミナの城」は一時期行きつけの飲み屋でした。

こばやし:

おーMongoさん すごいトコ知ってますねー。ご近所でしたか?