2013年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

最近のコメント

ken on 佐藤さん追悼: はじめまして。 佐藤

カテゴリー

タイトル

2005年03月05日

佐藤さん追悼

去年の暮れ、
パーカッショニストの佐藤一憲さんが亡くなりました。
私にとっては、よき兄のような先輩であり、
これまで、わたしが音楽を続けている中で、
大変にお世話になった方で、本当に残念です。

その佐藤さんの死を悼んで、
4月に追悼ライブが吉祥寺スターパインズカフェで行われます。
私も参加させていただくことになりました。

2005年4月20日(水)
【memory of Kazunori Sato Live】
~HANIWAとTHE家元、そしてその仲間達~

会場:吉祥寺・スターパインズカフェ(TEL.0422-23-2252)
18:30 open / 19:30 start
入場料:\3,000+drink (整理番号順のご入場となります)

参加予定ミュージシャン
仙波清彦、植村昌弘、梶原茂美、田中顕、yoshie、沼井雅之
久米大作、浦山秀彦、中原信雄、村上ポンタ秀一、小川美潮
三橋美香子、小林武文、十亀正司、上野洋子、鬼怒無月、近藤達郎
バカボン鈴木、原田芳弘、青山純、ホアチョ
山田貴之、大下和人、太田恵資、池田有希子、高橋香織
梅津和時、中川博志、安田英司、渡辺等
他ゲスト多数

この豪華メンバーを見るだけで
佐藤さんが活躍していたフィールドの広さ、
人望の厚さというのがわかります。
改めて認識してしまいました。

お酒を飲みながら「ガハハ」と笑っていた佐藤さんですので、
ライブも、にぎやかなことになるでしょう。

佐藤さんをご存知の方はもちろん、知らない方も、
ライブを楽しみにいらっしゃってください。


« ねずみの耳

» 黒板

コメント (1)

ken:

はじめまして。
佐藤くんとはTHE家元の頃の知り合いです。
バンドが所属していた事務所の社員でした。
今朝、知人からメールがあって「佐藤さんが亡くなったらしい」と知り、ネット検索したら、こちらに行き着きました。
僕にドラムを教えてくれた人です。
彼の「自習レッスンメモ」が僕の手元にあります。
何も知らなくて呆然としてしまいました。
僕は彼の携帯番号とアパートの番号しか知らず、ご実家の連絡先が判ればと思い、不躾なお願いと知りつつコメントを残させていただきました。
何卒よろしくお願い致します。