2013年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

タイトル

2005年03月06日

黒板

kokuban.jpg黒板を買った。

前から欲しかったのですが、大手雑貨店、大手文具店にはなかなか置いてなくて、地元の商店街の文房具屋で取り寄せてもらいました。

なにが描きたいというわけでもないのですが、とりあえずなんか描いてみた。

そういえば、うちのすぐそばの小さい本屋さんが店じまいをするらしい。

最近は、街の小売店は厳しいらしいですね。
毎日利用していたわけではないけど、とても寂しいものだと、勝手に残念がっています。

これからは、どこに行っても同じような店で、同じようなものしか買えなくなって、
じわじわと、のっぺりとした生活になって行ってしまうのは やだなあ。


« 佐藤さん追悼

» ポイポイ ライブ