2013年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

最近のコメント

こばやし on 芽が出ましたね: sat さん 次回は
Mongo on 芽が出ましたね: ほんと、楽しいライブ
たま。 on 芽が出ましたね: 楽しい一夜を、ありが
sat on 芽が出ましたね: 行けなくって残念でし
こばやし on 芽が出ましたね: ねーちん●さん 来れ
ちん● on 芽が出ましたね: いや~、ホント観に行

カテゴリー

タイトル

2006年09月19日

芽が出ましたね

nagatsuki.jpg

海風ライブ第4弾 「小川美潮/ 長月の新芽 」やりました。

とても面白かった!

今回のメンバーの方々は、みしおさん以外は全員初めてやる方々だったのですが、
ばっちり。でした!(美潮さんは4月の仙夜一夜でご一緒させていただきました)
メンバー誰もが、またやりたい!という気持ちになったようで、これまた嬉しいです。

お客さんも一杯入りましたねー
お客さんの気分がこちらに伝わり、お店の雰囲気も相乗効果で
私たちも盛り上がり、ホントいいライブになりました。

次はまだ未定ですが、必ずやりますので、
今回来てくれた方も来れなかった方も
次回楽しみにしてて下さいね。

しかし、海風のライブは毎回毎回
よくこんな良いライブになるものだと感心しちゃいます。
いい店だ。まったく。

ちなみに上の写真はお客様が撮ってくれたものが、まわってきたので、
拝借して、掲載させていただいております。


« 害獣

» 10/7 お邪魔しますよー

コメント (6)

ちん●:

いや~、ホント観に行きたかった。ゴメンね。また誘ってね。写真から音が流れてきそうだ。どんな音かヒジョーに気になる。

こばやし:

ねーちん●さん
来ればよかったのにー
終わってからだけど、
ギターの3吉さんも遊びに来たんだよー。

あ、写真はこれリハの写真ですね。
本番の写真は1枚
こちらで見れます。
http://blog.umikaji.parasite.jp/?day=20060917

sat:

行けなくって残念でした。
また次回のライブを楽しみにしています。

たま。:

楽しい一夜を、ありがとうございました。
次回も期待しています^^

ほんと、楽しいライブでした。
楽器も人もよくのりましたよね、ステージに。

こばやし:

sat さん
次回は是非!

たまさん
次回も是非!

Mongoさん
次回も是非是非!

コメントを投稿