2013年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

タイトル

2006年09月13日

そして 最近は

最近やったりしたことはというと。

■sardine head のCDができそう。
1日で7曲ズバッと録音したsardine headのCDができそう
10/10のライブで売ったりするかもしれません

■仙波さん打楽器ワークショップのお手伝い
役者を目指す若い人たちのための打楽器講座のお手伝い。
タブラを持ってきてと言われたので、もっていって、ちろっと演奏しました。
が、私はインド音楽のタブラはほとんど出来ないので、
ちょっと申し訳なく思いました。タブラと言う楽器について
仙波さんが解説をされたのですが、インド音楽についても大変詳しく、
私の知らないことが多くて、頭が上がりません。かえって勉強になりました。
さらに追い討ちをかけるように、生徒さんが偶然タブラの音の入ったCDを持っていて、
じゃあ聴いてみよう と言うことになり、聴いてみれば
ザキールフセインのタブラ解説と実演のCDで
私はまったく穴があったら入りたくなりました・・・。

■長月の新芽 リハ!
美潮さんの家でリハをしました。
初音合わせの面々だったのですが、とてもいい感じ!本番楽しみです!

2006年9月17日(日)
小川美潮 長月の新芽

17時 開場 / 18時 開演
前売3500円 当日 4000円 

小川美潮 Vocal
大川俊司 Bass,Acoustic Guitar
吉森信 Piano
whacho Percussion
小林武文 Percussion

チケット発売処 ザ・チャンプルー海風 (Tel:042-387-1718)
電話予約 フカホリ 080-1088-2624
fax予約 042-360-3779(小川美潮係)
メール予約 cat92340@pop21.odn.ne.jp(小川美潮係)


そんなこんなです


« 9/8 仙波清彦 カルガモーズ&hifana at 吉祥寺starpine's cafe

» 害獣