2013年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

タイトル

2009年02月23日

今月祐天寺二週目~


先週19日は祐天寺にある深町純さんのお店"FJ's"にて
大口親子(大口純一郎・大口俊輔)ライブでした。
予想に増してたくさんの方がいらっしゃいまして、大盛況!
入れなかったお客さんもいたようで、申し訳ありませんでした。。
大口親子。
親子の似ているところ、違うところが、とてもうまく溶け合って、ステキな音楽になりました。
直前までどーなるのか?(笑)というところも残しつつ始まった本番でしたが
それが効を奏してか?(笑)僕自身はかなり自由に演奏させてもらいました。いやあ楽しかったっす。

で、ちょうどその1週間後であります26日。
再び同じ”FJ's”にて今度はピアニスト林正樹君とのユニット「シャバヒゲ」での出演です。
今回もゲストにYEN-CHANGこと福岡ユタカさんをお迎えして
即興的生電子音絵巻を繰り広げます~。

今回も music charge open!なので気軽にいらしてくださいね。

2009年 2月26日 (木)  シャバヒゲ at 中目黒 FJ's
SPECIAL GUEST: 福岡ユタカ (voice.etc)
OPEN 18:30
START 19:30
投げ銭制!

Cafe & Livespot FJ's(エフジェイズ)
東京都目黒区中目黒5-1-20
03-3760-2825
http://fjs.fukamachi-jun.com/music.html

« 新芽の季節

» 府中で無料のコンサートだす