2013年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

最近のコメント

こばやし on はけの道カルテット : そうですねー こない
MacInTalks on はけの道カルテット : バカボン氏は、良いベ
小林 on はけの道カルテット : わたしも体調整えてう
たま。 on はけの道カルテット : よっ! 待ってました

カテゴリー

タイトル

2007年02月05日

はけの道カルテット 

hakenomichi_m.gif

「はけの道カルテット」

三好功郎 guitar
バカボン鈴木 bass
高橋香織 violin
小林武文 percussion

多摩には「はけ」と呼ばれる崖線がいくつかあります。
そのひとつ、私の住む国分寺から小金井へつながるのは国分寺崖線です
その下を縫う様に走るのが「はけの道」

私は国分寺、
バカボンさん、三吉さんは小金井、ライブ会場となる、おなじみ「海風」は東小金井。
香織さんは、杉並(例外)。

というわけで、バンドの名前は「はけの道カルテット」としました。

これまで、「海風」では、もっぱら歌のライブ中心にやってまいりましたが、
インスト(楽器のみ)もやってみたいなと思い、
近所に住む、素晴らしい大先輩の方々に声を掛けさせていただき、
ライブをやらせていただく事になりました。
こういう形でご一緒させていただくのは初めてなので
少々緊張しておりますが、
精一杯がんばりたいと思います。

-------------------------
2007年2月12日(月・祝)
はけの道カルテット at 東小金井「海風」
17時開場 / 18時開演
前売3000円 当日 3500円

三好功郎 guitar
バカボン鈴木 bass
高橋香織 violin
小林武文 percussion
(スペシャル飛び入りがあるかも)

チケット発売処 ザ・チャンプルー海風 (Tel:042-387-1718)
電話予約 フカホリ 080-1088-2624
fax予約 042-513-8125 (はけの道係)
メール予約 cat92340@pop21.odn.ne.jp(はけの道係)
-------------------------

海風のライブはとてもくつろいで楽しめると思いますので、
ご都合よろしい方いらっしゃいましたら
是非観に来て下さいませ!
チケットまだ余裕があるようなので!

« 23日火曜日の昼は新宿PIT-INNでシャバヒゲだ

» グルーブと極東とスターパインズカフェ

コメント (4)

たま。:

よっ! 待ってました^^
体調整えて、うんと楽しめるように頑張ります。

小林:

わたしも体調整えてうんとがんばります。

MacInTalks:

バカボン氏は、良いベースですよね〜〜。

こばやし:

そうですねー
こないだリハしたんですが、
皆さんホント素晴らしい!でした。

コメントを投稿