2013年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

タイトル

2006年05月11日

木蓮

mokuren.jpg
木蓮」と言うバンドがあります。
チェジェチョル君率いる、朝鮮半島の伝統的グルーブをベースにしたポップスバンド。非常に面白い。かっこいい。新しいです。
崔在哲(チャンゴ.vo) 田中淳(piano.笛) 野中陽人(b)
3月くらいに対バンで知り合ったのですが、ジェチョル君が私のことを誘ってくれまして、これからちょくちょくドラムで入ることになりました。

で、今度私が参加しているバンド「ダた」と一緒にライブをすることになったのでよろしければ是非観に来てください。皆様。

2006年5月23日 吉祥寺Mandala-2

◇18:30 Open/19:30 Start
◇¥2000+drink

【Live】
◇ダた◇
国広和毅(vo.g) 河崎純(b) 小林武文(ds) 斎藤丈二(g)
◇木蓮◇
田中淳(piano.笛)野中陽人(b) 小林武文(ds) 崔在哲(チャンゴ.vo)
◇KOOKS◇
秋元カオル(vo.g) 越智泰彦(b)

チャンゴのリズムは非常に独特なので、下手にドラムを入れると、せっかくのグルーブを台無しにしてしまう恐れが大きいのですが、チャンゴグルーブを大切にしつつ、そこに滑り込み、うまくいくととても気持ちが良いのです。
とりあえず5/8にスターパインズカフェで一緒にライブをしましたが
とてもよい感じでしたなー。
これから楽しみです。

木蓮 要注目ですよ!!

« タッチ ザ サウンド

» 二人会