2013年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

タイトル

2008年11月02日

そして、鈴木君と佐藤さん

木蓮久々のライブハウス演奏、はじけてましたね
外だろうが、中だろうが、チェ君の太鼓が鳴ると、そこはお祭りになってしまいますね。
笛と太鼓でドンドンヒャララドンヒャララ~ べえすがブンブンと、楽しかったです。

そして、大口俊輔君のライブ、良いライブでした。お客さんもたくさん来てくれて、
大口君の人気の高さを実感しました。
これまでの大口君や鈴木君たちとのライブでは、ドラムセットではない打楽器アプローチをすることが多かったのですが、今回は、主にドラムセットのみの演奏でした。これもなんか新鮮で楽しかったです。

さてさて
来週は祐天寺FJ's
サックス鈴木広志君、アコーディオン佐藤芳明さんとのライブがあるのです。
佐藤さんとは初めての演奏ですが、曲も演奏もスゴイ !ので
私も気合が入ります。とても楽しみであります。
今度のライブはコレまでとはまたちょっと違う感じの楽器を使ってみたりしようと思ってます。

11/6(木) 佐藤芳明(Acc)鈴木広志(Sax) ゲスト:小林武文(Perc)
Door Open 6:30 // Music Start 7:30 // Music Charge ¥3000
Cafe & Livespot FJ's(エフジェイズ)東京都目黒区中目黒5-1-20
03-3760-2825

ここのところ、記事は宣伝ばかりになってしまってますです。。

« 来週は 木蓮 そして 大口俊輔

» ついにリリース!その名も「03」