2013年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

カテゴリー

タイトル

2008年09月03日

来週のライブの宣伝の告知の日記

9月10日水曜日
吉祥寺スターパインズカフェのステージが、再び打楽器で埋め尽くされる!
今度は新曲もあるみたいっす。
毎度、リズムの嵐、音の洪水、グルーブの台風、まさに打楽器地獄 もとい、天国です。
詳細はこちら>>

そしてそして、とてもとても久しぶりの「シャバヒゲ」!
最近良くやらせていただいている、祐天寺のFJ'sで
な、なんと、スペシャルゲストに、日本を代表する唯一無比のヴォイス・パフォーマー&アーティスト福岡ユタカさんをお迎えしちゃいます。
ヨーロッパツアーから帰国ホヤホヤの林正樹くんと、親になりたてホヤホヤの小林武文が
福岡ユタカさんとどのような絵を描いていくのか!(もちろん音でです)
とても楽しみであります。
さらになんと今回は、music charge open!
つまり、ライブが終わった後に、「よし、これだけ払ってやろう」と思った金額を
お払いいただければよいのでございます!
今度のシャバヒゲはホント必見ですよー。(いつもそうなんですが、今回は特に)

詳細はこちら>>

« エミリー・ウングワレー展

» 3日間 

コメント (3)

osa:

祐天寺近くて良いねぇ~
よ~し、行ってみよぉ~!!!

更新しとかなきゃ、mixi(笑)

匿名:

> osa さん

その節はありがとうございましたー
レス遅くてごめん(笑)

こばやし:

> osa さん

その節はありがとうございましたー
レス遅くてごめん(笑)