2013年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

タイトル

2006年09月13日

9/3 木蓮 kekkai≒祭 at starpine's cafe

ちょっと時間がたってしまいましたが
9/3に
僕が参加している
チェ・ジェチョル君のバンド「木蓮」主催のイベント
kekkai≒祭 が吉祥寺スターパインズカフェでありました。

250人くらい来たのかな?
いやー盛り上がったね。楽しかった。
一緒に出たバンドたちも良かった。

チャンチキトルネエド
芸大出身者で結成されたちんドン?クレツマ?ブラスバンド
演奏うまい!曲も良かった。
作曲者でこのバンドを作った方は若くしてなくなってしまったらしいが、
この素晴らしいバンドはいつまでも残って欲しいです。

eje
打ち込みとギターボーカルのgo君とベースの多々良さんのユニット。
個性的なgo君の声と多彩な多々良さんのベース。そして、打ち込みかっこよすぎ!

そして我々、木蓮でした。ジェチョル君はリハも本番も打ち上げもいつもエネルギッシュで、
いつもパワーをもらいます。 (吸い取られそうなときもありますが(笑))
木蓮の音楽は、朝鮮半島のリズムをベースにしているので、リズムの構造が独特で
そしてある意味理論的に組み立てられている。
そこにジェチョル君の強力な歌声がのっかると
何気ないメロディでも、他のどのバンドとも違う、唯一の音楽になるのです。
やっててかなり刺激的。

これから楽しみです。木蓮は。要注目。

« 長月の新芽

» 9/8 仙波清彦 カルガモーズ&hifana at 吉祥寺starpine's cafe